投稿日:2020年10月14日

安心して依頼できる雨漏り補修業者とは?

こんにちは!大阪府和泉市に拠点を置き、屋根工事をメインに手がける株式会社アワーケーズです!
「雨漏り補修工事を頼みたいけど、どんな業者なら信頼できるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して依頼できる雨漏り補修業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの屋根に対応した実績がある!


屋根の種類や大きさは、建物によって異なります。
経験の浅い業者には、屋根ごとの臨機応変な対応が期待できません。
その点、幅広く実績を重ねている業者には、適切な雨漏り補修が期待できます。
弊社においては屋根工事をメインに手がけているため、確かな対応力を持っております。

2.フットワーク軽く駆けつける!

雨漏りが起きている状態は、一刻も早く解決しなければなりません。
補修工事の日が先になるなど、対応の遅い業者はまず信頼できません。
その点、雨漏りの連絡を受けてすぐに駆けつけられる業者は信頼できます。
弊社においても、常にフットワーク軽く駆けつけるよう心がけております。

3.サービス内容や料金設定が良心的!

雨漏りの対応は迅速に行うべきであり、依頼する側としても焦りがあります。
その焦りを逆手に取り、相場よりも大幅に高い料金を提示してくる業者は悪質です。
一方で、料金を相場の範囲に設定し、良心的なサービス提供を行う業者は信頼できます。
弊社においても、現場調査やお見積もりを無料とするなど、お客さま目線のサービス提供に努めております。

屋根工事なら弊社にお任せください!


大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、屋根関係の工事を主力としております。
具体的には、屋根葺き替え工事や板金工事、雨樋工事などを手がけております。
屋根の劣化が進むことの問題は、雨漏りのリスクが高くなることです。
葺き替え工事によって頑丈な屋根を実現できるため、屋根の劣化をご懸念の場合には一度ご相談ください。
適切な現場調査の上で、ベストなプランをご提案いたします!
なお弊社では雨漏り補修工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アワーケーズ
〒594-0073  大阪府和泉市和気町3-15-1
TEL:0725-34-0628 FAX:0725-24-5063
担当者直通:090-8790-2981


お問い合わせ  施工実績