お知らせ

投稿日:2021年2月19日

屋根や外壁のお悩みはお気軽に株式会社アワーケーズにご相談ください!

こんにちは!株式会社アワーケーズです。
弊社は大阪府和泉市を拠点に近畿一円にて、屋根葺き替え工事・板金工事・雨樋工事・外壁工事・塗装工事・シーリング工事・各種防水工事を請け負っております。

◇屋根や外壁にまつわるお悩みは河合工業へ!

和泉市の河合工業は、近畿一円を対応エリアとして、屋根葺き替え工事や板金工事、外壁工事、各種防水工事等を承っております。

「人々の暮らしをより安全に、より快適にすること」をモットーに、緊急のご依頼にも可能な限り柔軟に対応し、スピーディーに駆けつけます。
徹底した安全管理と工期厳守で、あらゆる現場に高品質の施工をお届けいたします!

◎屋根工事・葺き替え
◎板金工事
◎雨樋工事
◎外壁工事
◎塗装工事
◎シーリング工事
◎各種防水工事

「屋根瓦の色あせが気になる」「雨樋が壊れたので修理したい」「外壁にひびが入っているけれど、大丈夫かな?」などなど、気にかかることがありましたら何なりと弊社にご相談ください。
些細なことだから…と放置して大切なお住まいを傷めてしまう前に、プロの目で点検して不安を解消しましょう!

弊社ホームページの「施工実績」ページには、これまでのご依頼の一部を写真付きで紹介しております。よろしければご覧になってください。

現地調査・お見積もりは無料で承っております!
どのようなご要望にも丁寧に対応いたしますので、安心してご依頼ください。
株式会社アワーケーズは、お客さまと同じ視点に立ってお悩みを解消する“一番信頼できる施工店”を目指しています!

株式会社アワーケーズ
〒594-0073  大阪府和泉市和気町3-15-1
TEL:0725-34-0628 FAX:0725-24-5063
担当者直通:090-8790-2981

お知らせ

関連記事

『株式会社アワーケーズ』の得意分野をご紹介します!

『株式会社アワーケーズ』の得意分野をご紹…

2月とはいえ、今年はいつも以上に寒い日々が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今回 …

屋根葺き替え工事で弊社が選ばれる理由

屋根葺き替え工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府和泉市に拠点を置き、屋根葺き替え工事や雨漏り補修などを手がける株式会社アワーケーズ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アワーケーズでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

お問い合わせ  施工実績