お知らせ

投稿日:2023年2月3日

『株式会社アワーケーズ』の得意分野をご紹介します!

2月とはいえ、今年はいつも以上に寒い日々が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の得意分野をご紹介いたします!

『株式会社アワーケーズ』の得意分野とは?

屋根葺き替え工事

経年劣化や自然災害、日々降り注ぐ紫外線や雨風などによって傷んだ屋根を取り替える工事です。
豊富な経験とノウハウを活かして迅速・丁寧・確実に対応いたします!

雨樋工事

屋根に降り注いだ雨水を排水してくれる雨樋の詰まりや破損を修理する工事です。

その他にも、雨漏り補修・板金工事・外壁工事・塗装工事・シーリング工事・各種防水工事などにも対応可能です。

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、お客さまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも大阪府和泉市の『株式会社アワーケーズ』をよろしくお願いいたします。

株式会社アワーケーズ
〒594-0073  大阪府和泉市和気町3-15-1
TEL:0725-34-0628 FAX:0725-24-5063
担当者直通:090-8790-2981

お知らせ

関連記事

屋根や外壁のお悩みはお気軽に株式会社アワーケーズにご相談ください!

屋根や外壁のお悩みはお気軽に株式会社アワ…

こんにちは!株式会社アワーケーズです。 弊社は大阪府和泉市を拠点に近畿一円にて、屋根葺き替え工事・板 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アワーケーズでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

屋根葺き替え工事で弊社が選ばれる理由

屋根葺き替え工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府和泉市に拠点を置き、屋根葺き替え工事や雨漏り補修などを手がける株式会社アワーケーズ …

お問い合わせ  施工実績