投稿日:2020年10月20日

弊社が屋根の葺き替え工事で心がけていること

こんにちは!大阪府和泉市に拠点を置き、屋根工事をメインに手がける株式会社アワーケーズです!
今回は、「弊社が屋根の葺き替え工事で心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ベストなプランを提案する!


建物における屋根の種類や大きさ、劣化の程度はケースによって異なります。
また屋根工事への要望も実にさまざまです。
弊社では、入念な現場調査とお客さまの思いを踏まえ、ベストなプランをご提案するよう努めております。

2.安全面への配慮を徹底する!

葺き替え工事では、屋根の上でさまざまな作業を行います。
高所での作業には危険が伴い、一つのミスが大事故につながります。
弊社では、毎回の施工でしっかりとした安全対策を講じるよう努めております。

3.最高品質の施工を提供する!

葺き替え工事では、建物にとって非常に大切な屋根を施工します。
もし施工に不備があれば、建物の健全性に大きな問題が生じてしまいます。
弊社では、細かい部分まで正確に作業し、最高品質の施工を実現できるよう努めております。

4.誠実かつ速やかに対応する!

建物の屋根を対象とする工事は、信頼ある業者に任せるべきです。
素っ気ない対応を取る業者には、お客さまとしても不安を抱かざるを得ないでしょう。
弊社では、常にお客さまの立場に立った対応を心がけております。
あらゆるご相談を親身にお聞きすることはもちろん、フットワークの軽い対応にも努めております。

屋根工事なら弊社にお任せください!


大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、屋根工事を積極的に手がけております。
屋根葺き替え工事や板金工事、雨樋工事を含む多くで実績を重ねてまいりました。
屋根の劣化が進むことの問題は、雨漏りのリスクが高くなることです。
葺き替え工事によって頑丈な屋根を実現できるため、「劣化が気になる……」という方は一度ご相談くださいませ。
適切に現場調査を行い、最適なご提案をいたします!
なお弊社では雨漏り補修工事の実績も多くございますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上の専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アワーケーズ
〒594-0073  大阪府和泉市和気町3-15-1
TEL:0725-34-0628 FAX:0725-24-5063
担当者直通:090-8790-2981


関連記事

屋根工事・葺き替え

屋根工事・葺き替え

『株式会社アワーケーズ』の得意分野をご紹介します!

『株式会社アワーケーズ』の得意分野をご紹…

2月とはいえ、今年はいつも以上に寒い日々が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今回 …

各種防水工事

各種防水工事

お問い合わせ  施工実績